shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年07月28日

【看護師国家試験】低学年夏期講習 実施しました!

皆さん、こんにちは
大分校の中山です

本日、大分校では第110回看護師国家試験対策として【低学年夏期講習 早めに始める 人体の構造と機能】を実施しました。
110低学年夏期.jpg
※上の写真は実際の様子です。

【低学年夏期講習 早めに始める 人体の構造と機能】は、第109回試験ではなく、再来年に実施される第110回試験を受験する方を対象とした講座です。
受験生の多くが苦手としている科目ですが、実際はその他の科目の土台となる重要な科目です。
最高学年になって焦る前に、少しづつで良いので、学習を進めていって下さい。
「人体の構造と機能」は、看護学校に入学してすぐに学習する科目です。
その他の科目の理解を深めるためにも、「人体」をマスターしておくことは重要です。
今回取り扱った問題については、もう一度復習して、知識を確実なものにしていきましょう。


第110回試験対策(低学年対象)の講座は、9月に秋期講習、12月に冬期講習を予定しています。
秋期講習の詳細は次の通りです。

低学年秋期講習 早めに始める疾病の成り立ちと回復の促進
日時 9月23日(月・祝) 10:00-12:30
受講料 3,000円(税込)
教材費 無料
定員 50名
※定員となり次第受付を終了します。
※日程等変更となる場合があります。

詳しい講座内容は大分校HPをご覧ください。またお申込みはコチラから!



東京アカデミーオリジナルLINEスタンプが完成しました!
名前は「看護師アカデミ子ちゃん」
スタンプショップにて販売中です。「東京アカデミー」で検索!
ぜひ、チェックしてみてください!

東京アカデミーの公式LINE@では、看護師国家試験を受験される皆さんに、国家試験に役立つ情報や現場で働く先輩方のインタビューなど様々な情報をお届けいたします!
「お友だち」を絶賛募集中です。下の友だち追加ボタンをタップするか、QRコードを読み取って、お友だち登録をお願いします。

友だち追加


看護師国家試験を受験する皆様に向けて、有用な情報を配信していくので、ぜひご登録をお願いします



posted by 東京アカデミー大分校 at 17:06| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。