shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年07月15日

【大卒程度公務員】民法改正攻略ゼミのお知らせ

皆さん、こんにちは!

東京アカデミー大分校の公務員担当の加藤です。


さて、以前にもご案内しておりましたが、来年の公務員試験では要注目のトピックスがあります!


それは120年ぶりに改正される民法の債権法が202041日から施行され、2020年度の大卒程度公務員試験から出題が予想されることです!


・民法はそもそも何が改正されるのか?

2020年度の大卒程度公務員試験に、改正された民法が本当に出題されるのか?

・出題されるとすればどのような分野から何問くらい出題されるのか?


などなど、受験生の皆さんはギモンがたくさんだと思います。そこで、合格を目指す皆さんを対象に、全国の東京アカデミーで改正民法のナゾを解く「民法改正攻略ゼミ」を開催します。


大分校では、20199月21日()13001530にて行います。

東京アカデミー大分校のベテラン講師が懇切丁寧にお教えします。

参加費無料、定員70名、先着順に受け付け致しますので、お早めのお申し込みがオススメです。

参加のお申し込みは東京アカデミーHPhttp://www.tokyo-ac.jp/)から受け付けております。


当日は2部構成になっており、第1部では上で書いた民法改正のポイント講義を実施します。

2部では公務員担当教務スタッフが、最新の試験情報に加え、民法をはじめとする“専門アリ試験”を受験するメリットをご説明致します。

最近は各自治体、人材確保のために教養科目のみで受験できる試験が増えていますが、東京アカデミーでは専門科目の学習もオススメしています!


そのほかにも東京アカデミーだからお話しできるマル秘情報も準備中です!


非常に有意義な一日になること間違いなしです!!

みなさまのご参加をスタッフ一同心待ちにしています。



posted by 東京アカデミー大分校 at 09:00| イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。