shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年12月19日

【高卒程度公務員】最終合格おめでとう!(社会人経験者枠)

こんにちは👀大分校の川村です👓
先日、よく自習室を利用されている受講生に『頑張ってますね』と声をかけたところ、
『筆記試験は、結果しか見ないので。過程は見ないので。』でおっしゃられていて、その考えを持って勉強に励める彼はすごいなと思いました。
筆記試験も人物試験も、努力してきた過程があるからこそ、合格できたときの喜びは大きいと思います。頑張れ東アカ生

さて、今回は市町村の社会人経験者枠(事務職)に最終合格された方の体験談(一部抜粋)をご紹介します
豊後大野市事務職(社会人経験者枠)最終合格 Iさん
syo181219.JPG
※写真の掲載には許可をいただいております。
東アカ講師やスタッフ、公務員を目指す人へのメッセージや、受講しての感想など(自由記入)
 東京アカデミーは最高の学び舎!ここに決めて本当に良かったと思っています。一次試験突破に向けた「熱意のこもった生講義」、それも生徒を飽きさせない楽しい授業。毎日通うことが苦にならず、楽しく学習に取り組むことができました。二次試験対策も充実しており、先輩が残してくれた各自治体の試験情報を基に、先生から丁寧かつ経験に裏打ちされた的確なアドバイスをもらえ、最終合格に必要なノウハウを効率よく学ぶことができました。また、私は自宅での学習が苦手だったので、東京アカデミーが開いている日は、毎日朝から晩まで、自習室で学習に取り組んでいました。自習室には同じ志を持った多くのライバルであり、仲間が夢に向かって頑張っています。このようなお互いを刺激し合える環境があったからこそ、最後までモチベーションを保って頑張ることができたと思っています。
 先生方、局長をはじめとしたスタッフの方々には、勉強はもちろんのこと、人生についての相談に乗っていただいたり、愚痴を聞いていただいたり(笑)と、本当にお世話になりました。ここで学んだことを活かして、市職員として頑張っていきます!ありがとうございました!!

上記文章は、彼が書いてくれた文章そのままです。こんな風に言ってもらえて、とても有り難いです
働きながら、限られた時間で対策をするのは大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
ストイックで努力家なIさん、最終合格おめでとうございます


*****東京アカデミー大分校 公務員講座(高卒・短大卒業程度)のお知らせ****

1月生1月12日(土)開講です!(早期入会者対象の基礎準備講座を現在実施中)
その他、ご質問やご相談等ございましたら、お電話もしくは個別説明会(要予約)をご利用ください😃😃😃
資料請求はこちら。大分校HPはこちら

公務員チャレンジスタート模試 1月27日(日)公開実施日】申込受付中です!
窓口受付は1/26(土)まで、ネット申込は1/17(木)まで。
模擬試験の詳細・ネット申込はこちら

大分校☎097-536-7588  フリーコール 0120-220-731
東京アカデミー大分校  公務員担当:川村

posted by 東京アカデミー大分校 at 11:00| 高卒程度公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする