shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年12月07日

【教員採用】喜びの声その4(^_-)-☆

こんにちは!気づけば12月ですね〜。

寒いのが特に苦手なため、「今年なんかあったかい!過ごしやすい〜」と思っていましたが・・・

今日から急に寒くなりませんでしたか((+_+))

寒暖差で体調を崩しそうですよね、受験生の皆さん暖かくして過ごしてください

*

さて、本日もぞくぞくと届いている「喜びの声」ご紹介させていただきます〜(*^▽^*)

無題3.jpg

(写真掲載のご許可はいただいております。)

最終合格先 大分県 中学国語 Fさん

 私は、東京アカデミーの全国公開模試を受験しながら、大分県直前講座を受講させていただきました。率直な感想としては、「東アカに通って良かった!」の一言に尽きます。

 模試は、成績表で自分の苦手分野が一目で分かりますし、最新の通知や答申などからも出題されるので、学習に効率よく取り組んだり、知識を補充したりするのに非常に役立ちました。

 また、直前講座では模擬授業や集団討論、個人面接のポイントをしっかりと押さえてくださりました。これまで一次試験を突破したことがなかった私にとっては、こうした情報やノウハウがありがたかったですし、対策もしやすくなりました。はじめは、討論の練習でみんなの前に出るのが恥ずかしかったですが、数をこなしていくことで、自信をつけることができました。

 情報交換をしたり、模擬授業や討論の練習を一緒にしたりと、東アカに通ったからこそ出会えた仲間もいました。同じ目標に向かって頑張る仲間がいたからこそ、最後まで頑張ることができたと思っています。スタッフの方や先生方も温かく、熱心に指導してくださいました。本当にありがとうございました。


いつも東アカの模試を受験しに来てくださっていたFさん。

今年、直前講座へ通って見事最終合格を勝ち取りました

「東アカに通って良かった!」とのご感想を頂き、非常に嬉しく思います(^^♪

お話ししてても、とにかく明るいFさん!なんだか元気をいただきました

テキな先生になること間違いなし!です(*^_^*)

最終合格、本当におめでとうございます

*

2次試験以降を実際に受験したことがない場合、実施要項に書いてあることや他の受験者からの情報だけではどうしても不安ですよね。

でも大丈夫です!東アカ大分校の人物対策は、実際の試験形式に沿った実践型の授業がメインなので、安心して試験に備えることができます!

Fさんからのコメントにもあるように、恥ずかしくても人前に出て実践練習を続けることで、自信もつきます

早い時期からしっかりと試験に備えておきませんか?(*^_^*)

ただいま大分校では、通学部1月生への入会を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

0120-220-731

大分校 山田



posted by 東京アカデミー大分校 at 17:54| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。