shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年09月24日

【大卒程度公務員】2019年度受験対策10月生開講迫る!

東京アカデミー大分校の加藤です。

本日は、2019年度受験対策10月生のご案内です。

講座期間:2018年10月22日(月)から2019年5月31日(金)までとなっております!

■筆記試験対策■

基礎力マスター講座と実践力マスター講座の2タームに分かれて構成されており、

基礎力マスター講座は、当社オリジナルテキスト【準拠テキスト】を使用し基礎力を付けます。【準拠テキスト】は、長年積み重ねてきた膨大な過去問の情報を分析し、必要最低限度の学習で最大の理解を得ることのできる教材です。準拠テキストで基礎力を付けた後、実践力マスター講座へと入っていきます。

実践力マスター講座は主に【出たDATA問(過去問精選問題集)】を使用し学習していきます。【出たDATA問】は、非公表の地方公務員試験や警察官・消防官・国立大学法人等の問題について、受講生からの聞き取り調査によって作成しております。試験研究部が徹底した傾向分析を行って集約・編成し国家公務員など公表されている問題と合わせて掲載しています。出題頻度の高い良い過去問を徹底して学習することにより、力を付けていくことができます。


■面接試験対策■

東京アカデミーの通学部に入会いただけると、面接指導が受け放題です。面接試験対策はなかなか1人ではできません。面接試験対策については、指導する講師・スタッフとマンツーマンのスタイルで時間をかけて行います。試験によって面接の時間や形式も異なるため、試験毎に練習を積み重ね自信を持って本番に臨めるよう万全の態勢を整えております。全国32拠点あるネットワークを通じ、地元の県や市だけでなく県外の情報についても瞬時に提供することが可能です。また、【人物試験対策パーフェクトガイド】により過去の面接試験での質問事例や集団討論のテーマなど掲載してあるため、事前に質問を想定しながら面接練習を行うことができます。


以上のように、豊富な講義期間と教材、面接試験対策など充実した学習を行うことが可能です。

公務員を目指している方、是非東京アカデミーで一緒に合格を勝ち取りましょう!!



posted by 東京アカデミー大分校 at 09:00| 大卒程度公務員対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。