shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年06月07日

【看護師国家試験】高正答率過去問題集発売!

皆さん、こんにちは

大分校の中山です


本日は第108回看護師国家試験対策の問題集である『でた!でた問 103〜107回試験 看護師国家試験 高正答率過去問題集』についてご案内させていただきます。


本日、6月7日(木)より、一般書店でも発売が開始となりました!

東京アカデミー各校だけではなく、お近くの書店でも購入できるようになりました。

書店で見かけた際は、ぜひお手に取ってご覧頂ければと思います。


毎年、東京アカデミーでは、看護師国家試験を実際に受験した受験生にご協力いただき、自己採点の結果を集計しています(第107回試験は23,086名の方から、自己採点の結果をご提供いただきました。これは、全受験者の35.8%にあたります)。そして、このデータに基づいて正答率70%以上(つまり、看護師国家試験受験生の70%以上の人が正解した問題ということです)の問題を過去5年分集めて掲載した問題集が、この『でた!でた問 103〜107回試験 看護師国家試験 高正答率過去問題集』です。


なぜ、「正答率70%以上」の問題が重要なのかが気になる点かと思います。

それは、先ほど述べましたが、毎年20,000人を超える国家試験受験生の自己採点を集計していますが、正答率の高い問題、具体的には正答率70%以上の問題を全問正解された方は、一般・状況設定問題の合格基準をクリアしていることが、当社の分析によって実証されたためです。


購入をご希望の方は、コチラから申込用紙をダウンロードのうえ、郵送またはFAXでお申し込みください。

出た問.jpg

「東京アカデミー看護師国家試験正答率70%以上」は東京アカデミーの登録商標です。



108高正答pop.jpg

毎年最新版が納品になると作成しているPOPを今年も作成しました。
国家試験対策科の掲示板に掲示しています。大分校にお越しの際は、探してみてくださいね!

posted by 東京アカデミー大分校 at 09:00| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする