shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2017年06月08日

看護師国家試験 高正答率過去問題集 一般書店販売開始!

皆さんこんにちは
大分校の中山です

九州は梅雨入りしたとのこと。
これからしばらくは傘が手放せない時期ですね(今日の大分の天気は☀ですけどね!)。
暑さで体調を崩しやすい時期です。
体調管理に気をつけてこの夏を乗り越えましょう!


さて、先日このブログで『でた!でた問 102〜106回試験 看護師国家試験高正答率過去問題集』発売開始のご案内をしていたかと思います。
東京アカデミー各校では販売を始めていましたが、6月7日(水)より、一般書店でも発売が開始となりました!
東京アカデミー各校だけではなく、お近くの本屋さんでも購入できるようになりました。
本屋さんで見かけた際は、ぜひお手に取ってご覧頂ければと思います。

この『でた!でた問 102〜106回試験 看護師国家試験高正答率過去問題集』は、看護師国家試験を実際に受験した受験生にご協力いただき、自己採点の結果を集計しています(第106回試験は20,514名の方に、ご協力いただき、自己採点の結果を提出いただいています)。そして、そのデータに基づいて正答率70%(つまり、看護師国家試験受験生の70%以上が正解した問題ということです)以上の問題を過去5年分集めて掲載した問題集です。
なぜ、「正答率70%以上」なのか、気になるかと思います。
それは、先程述べましたが、実際に看護師国家試験を受検したかたの自己採点の結果を集計したデータを見ると、正答率70%以上の問題が全て正解していれば、合格基準点を超えることができることがわかったためです。
「東京アカデミー看護師国家試験正答率70%以上」は東京アカデミーの登録商標です


107高正答率過去問題集.jpg
以前も掲載しましたが、作製したPOPです。
今年度版は赤の70と黒の帯が目印です!

東京アカデミー各校にて実際の内容の確認等できるよう、閲覧用見本を準備しています。
購入を迷われている方や、興味のある方は、東京アカデミーにお越しの際、お気軽にスタッフへお声がけ下さい。


その他の教材や、大分校で実施の講座の詳しい内容や今後の講座予定、申込方法などは大分校HPをご覧いただくか、大分校までお問い合わせください。

東京アカデミー大分校
TEL 097-536-7588   フリーコール 0120-220-731





posted by 東京アカデミー大分校 at 16:23| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。