shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2017年05月20日

看護師国家試験対策 『高正答率過去問題集』最新版発売開始!

皆さんこんにちは
大分校の中山です

先日、お休みを使って妹に会いに行ってきました
展覧会やプラネタリウム等、いつもはなかなか行けないようなところに行くことができました。
また、機会があれば、遊びにいきたいですね


さて、今回は先日最新版が発売開始となったでた!でた問 102〜106回試験問題 看護師国家試験高正答率過去問題集』についてご案内いたします。

『高正答率過去問題集』は、過去5回分の看護師国家試験問題の中から正答率70%以上の問題(約900問!)を集めた問題集です。毎年、実際に看護師国家試験を受験した受験者(第106回試験はなんと20,514名!)に協力頂き、解答データを徹底分析しています。正答率の高い問題を確実に解く力を身につけることが合格への近道となります。
実際、正答率70%以上の問題が解けていれば合格基準点を超えることが出来てきます。もちろん、過去問だけを解いていれば合格できるという訳ではありませんが、基礎・基本の問題である高正答率の問題を解いたり、選択肢や言葉の意味を調べたり確認したりすることで基礎・基本を固めていくことが重要であると考えています。基礎・基本がしっかりと身についているかどうかが、合格に大きくかかわってきます。
国家試験はどのような問題なのか、絶対に解けるようになっておきたい問題はどのようなものなのか等を知るのにもオススメの問題集です。勉強のし始めや試験の直前の時期等に最適ではないかと思います。

『でた!でた問 102〜106回試験問題 看護師国家試験高正答率過去問題集』は、東京アカデミー各校や書店で購入できます。詳しくは、お問い合わせください


107高正答率過去問題集.jpg
毎年最新版が納品となると作成しているポップを今年も作成しました。
国家試験対策科の掲示板に掲示しています。




教材についてだけでなく、大分校で実施の講座の詳しい内容や今後の講座予定、申込方法などは大分校HPをご覧いただくか、大分校までお問い合わせください。

東京アカデミー大分校
TEL 097-536-7588   フリーコール 0120-220-731




posted by 東京アカデミー大分校 at 11:39| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。