shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年11月28日

上級(大卒程度)公務員 大分県庁JOBセミナーについて


この度、大分県では大分県職員を目指している方を対象に、県職員の仕事内容や、やりがいなど「県職員の仕事の魅力」を知っていただくため「大分県庁JOBセミナー」が開催されます。
【日程】平成28年12月27日(火曜日)

(1)午前の部   9時00分〜12時00分(受付8時30分〜)

(2)午後の部  13時30分〜16時30分(受付13時〜)

【場所】大分県庁舎本館2階 正庁ホール(大分市大手町3−1−1)

【セミナーの内容】

1 大分県の組織と政策等の概要説明

2 職員による経験談の発表
    若手職員が、これまで経験した職場での業務内容や、仕事のやりがいなどを発表します。
    午前の部…「行政、教育事務、警察事務」の職員が発表予定です。
    午後の部…「行政、農業、総合土木」の職員が発表予定です。
3 県庁めじろんツアー
    県庁の執務室を訪問して職場風景などを見学します。
    なお、業務の都合等で見学ができないコースについては座談会等を実施します。

定員がございますので、申し込みはお早めに!

詳しくはコチラ

また、東京アカデミー大分校では次年度の公務員受験に向け、様々な官庁や自治体の採用ご担当者をお招きして業務説明会を実施致します。

積極的なご参加をお願い致します!受験対策で大切なことは情報収集です!




posted by 東京アカデミー大分校 at 17:07| 業務説明会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。