shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年10月02日

第106回看護師国試対策 日曜通学講座 日曜総合コース開講!!

皆さんこんにちは
大分校の中山です

あっという間に10月ですね!
制服が夏服から冬服に衣替えしました。
でも、まだ気温が高めの日が続くようなので、服装を考えるのが難しいなぁと思います。
また、台風も近づいています。
早めに対策をしておきましょう!


さて、大分校では本日、日曜通学講座『日曜総合コース』が開講しました
106通学日総合@1002.jpg
上の写真は実際の様子です。

今日は人体の講義を実施しました。
人体は基礎となる科目の一つ。今日、しっかりマスターしていただければと思います。
日曜総合コースは1日5時間と少し長めの講義時間となっています。
大変と思いますが、合格へ向けて、しっかり学習をしていきましょう!

10/16(日)は第2回全国公開模試の公開実施日となっています。
受験を希望される方は大分校までご連絡ください!
9:30集合となっています。
また、10/22(土)にはこの第2回模試の解説会を行います。
こちらは10:00開始となっています。
模試の復習をし、苦手の確認等を行い、これからの学習につなげていきましょう!


12月下旬から、冬期講習が開始となります。
冬期講習については、HPをご確認ください。
また、国家試験前日に実施する『試験前日講習 ザ・ファイナル』ですが、まだ空席がございます。
受講を希望される方は、お早めに最寄りの東京アカデミー各校にご連絡ください。
午後実施の日程は席が少なくなっているようです。


東京アカデミー大分校
TEL:097-536-7588  フリーコール:0120-220-731




posted by 東京アカデミー大分校 at 12:34| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする