shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年02月07日

看護師国家試験 直前演習&超直前対策 実施しました!

皆さんこんにちは
大分校の中山です

第105回看護師国家試験の丁度1週間前ですが、受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 
風邪やインフルエンザにかかってはいませんか? 予防をしっかりと行って、本試験に臨んでください

さて、大分校では1月30日(土)・31日(日)・2月6日(土)の3日間で「直前演習F-9日程」を、2月7日(日)に「超直前対策 人体&疾病最終確認ゼミ」をそれぞれ実施しました。

直前演習F-9日程は、3日目のみ1月24日(日)に参加できなかった方も参加しての講座となりました。
直前F9@.JPG
直前F9A.JPG
上の2枚は直前演習の様子です。

超直前対策「人体&疾病最終確認ゼミ」は、約50名の方に参加いただきました。
超直前.JPG
上の写真は超直前対策の様子です。

大分校で実施する第105回看護師国家試験対策の講座が、超直前対策で全て終了しました!
受講いただいた皆さん、ありがとうございました!
本試験まで1週間ありますが、悔いの残らないよう最後まで頑張ってください

なお、試験会場である福岡市と北九州市では、「試験前日ラストチェック講座」を実施します。
国家試験の主要科目である「人体」「疾病」「成人」の分野において、関連問題が多く、得点につなげやすい「生活習慣病」を中心に、国家試験突破に向けた最重要項目のラストチェックを行います。
G-1日程は定員となりましたが、G-2、G-3、G-4はまだ席に余裕がございます。
自信をもって試験に臨みたい方にお勧めの講座となっております。
なお、福岡国際会議場での受講をご希望の場合は東京アカデミー福岡校(TEL:092-716-5533)へ、東京アカデミー北九州校または都久志会館での受講をご希望の場合は東京アカデミー北九州校(TEL:093-541-1511)へ、それぞれお問い合わせ下さい。

皆さんの検討をお祈りしています

posted by 東京アカデミー大分校 at 16:35| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする