shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年01月24日

看護師国試 直前演習F-8終了しました

皆さんこんにちは
大分校の中山です

大分市内でも吹雪くことのあった24日でしたが、皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?
友人から、20cm近く積もった雪の写真が送られてきました


さて、大分校では直前演習【F-8】日程を17日(日)、23日(土)、24日(日)の3日間で実施しました。
ただ、3日目は雪の影響で交通機関がマヒしていたため、参加可能な方のみの参加となりました。24日に参加できなかった方は、2月6日(土)に同じ内容の講座を実施しますので、そちらに参加してくださいね!
直前F8@.JPG
直前F8A.JPG
上記写真2枚は解説講義の様子です。

直前演習では、たくさんの本試験レベルの問題を解くことができます(3日間で480問!!)。また、問題演習の後、解説講義を行いますので、直前期の対策として、受講いただければと思います。
受講された方は、自宅でも復習をして、本試験に向けての勉強に役立ててください。
直前演習【F-9】日程は30日(土)よりスタートします。まだ、席には余裕がございます。とにかく問題をたくさん解きたい方にオススメの講座です。

2月7日(日)には、超直前対策として、人体&疾病最終確認ゼミを実施します。
国家試験の問題全ての基礎の基礎である、「人体の構造と機能」と「疾病の成り立ちと回復の促進」の確認を行います。取りこぼさないことを目的とした講座です。最後の確認としてご利用ください。

お気軽に大分校までお問い合わせください
TEL:097-536-7588  フリーコール:0120-220-731
posted by 東京アカデミー大分校 at 17:00| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする