shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年01月05日

看護師国試対策 必修問題対策ゼミ 終了しました

皆さん、あけましておめでとうございます
大分校の中山です
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年のお正月は晴れが続き、比較的暖かかったのではないかなと思います。
初詣に行った方は看護師国試合格を祈願されたのではないでしょうか? 

さて、大分校では年明けの1月4日(月)と5日(火)に必修問題対策ゼミを実施しました!
冬期B1.JPG
上の写真は講義の様子です。
1日目の4日(月)は必修問題の傾向と対策を中心に、2日目の5日(火)は必修問題の演習をそれぞれ行いました。
どちらの日程も30名以上の方に参加いただきました。
どちらか1日のみ参加の方も、両方の日程に参加の方も、必修問題への対策ができたなら幸いです。
正答率8割以上を確実にクリアできるよう、本番へ向けて頑張ってください。

大分校で実施の講座は、残すところ『E 状況設定問題対策ゼミ』『F 直前演習』『人体&疾病最終確認ゼミ』の3つとなりました。北九州と福岡で実施の『G 試験前日ラストチェック講座』も活用いただき、第105回看護師国家試験合格を目指してください!
いずれの講座もまだ空席がございます(一部、定員となり締め切った日程や残席わずかの日程がございます。ご了承ください)。詳しくは、大分校へお問い合わせください

TEL:097-536-7588 フリーコール:0120-220-731(最寄りの校舎かかります)




posted by 東京アカデミー大分校 at 18:00| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。